2018/11/26 15:10

11月25日秋晴れの快晴。

紅葉美しい中、東京ジャーミーのチャリティーバザーに参加してきました。
今回はシリア難民支援団体「シリアンハンド」さんの協賛という形でテーブルの一部をお借りして。

朝、人が少ない内に撮った写真ですが、多くの方がいらっしゃいました。

あらためて思ったのが、

東京ヒジャーブのスカーフは美しい。

自分で行って、回ったり、紹介されて見に行ったりしているからか、本当にステキと思えるものが並んでいる。この日もスカーフ販売しているブースはいっぱいあったのですが、高級感やオリジナリティーといった点では絶対負けてないなあ〜と実感してしまいました。

12月10日は、地元豊島区役所で出展します。

https://www.facebook.com/TOSHIMAfestival2nd/

多くの人にヒジャーブを見てもらいたいです。

手に取って、うっとりするスカーフばかりなんです。ぜひお試しください。